館長の独り言

鉄道村 便り

【三笠鉄道村30周年特別写真展応募要項】  〔2017/10/5〕

 皆さんご存知の通り三笠鉄道村は来年度で30周年を迎えます!
 そこで、今まで鉄道村に遊びに来てくれた時に撮った写真を大募集したいと思います。

 何気なく撮った一枚。
 家族で楽しく撮った一枚。
 シャッターチャンスを待って撮れた渾身の一枚。

 そんな鉄道村での思い出を、来年度に開催される
写真展に出してみませんか?
 一緒に鉄道村の30周年を盛り上げましょう!


 たくさんのご応募、お待ちしております!



【応募方法】
1.どんなに古い写真でもOK! 鉄道村で撮った写真を準備!
2.下記の応募専用アドレス、もしくは住所にに写真を送ろう!
3..『本文』には『お名前』『住所』『電話番号』『撮影年月日』
  『その時の思い出』を入力してください。

メールアドレス
mikasasyashin@yahoo.ne.jp→→→

もしくはこちらに応募!
〒068-2145 北海道三笠市幌内町2丁目287
TEL:01267−3−1123  FAX:01267−2−6965




『応募要項』


1.応募専用メールアドレスに写真を添付してご応募ください
mikasasyashin@yahoo.co.jp

2.『件名』には『顔出しパネル写真コンテスト』と入力してください

3.『本文』には『お名前』『住所』『電話番号』『撮影年月日』『遊びに来た感想』を入力してください

4.下記の注意事項に同意いただいた上でご応募ください




注意事項一覧

●応募には、応募注意事項への同意が必要です。応募いただいた段階で応募注意事項に同意をいただいたものとします。


【応募作品について】

●一眼レフ、コンパクトカメラ、ミラーレス一眼、スマートフォン、携帯端末で撮影した写真などカメラは限定しません。
●応募いただく写真は未発表の作品に限ります。
●デジタル及びフィルム撮影のどちらで撮影された作品も応募可能ですが、応募方法をデジタルデータでの応募に限定していますので、フィルムで撮影した作品はスキャンし、JPEG形式にてご応募ください。
●写真データの画素数に関しては指定はございませんが、展示の際の引き延ばしなどの関係で400万画素以上のものが望ましいです。
●合成処理したものは不可とします。(トリミングおよび色調整は合成処理に含みません)
●1人で複数枚ご応募いただけます。
●単写真のデータ応募(組写真は不可)
●他人の著作権、肖像権を侵害するような行為が行われた場合、それに関するトラブルの責任は一切負いかねます。
●データ容量は25MB以下で応募ください。



【応募を受け付けない写真】

●他のコンテストなどに応募中または応募予定の作品、または過去に入賞した作品。
●個人情報(氏名・住所・電話番号・職業・メールアドレスなど)を記入したもの、または特定できるもの。
●故意、過失を問わず法律、公序良俗に反するもの、及び恐れのあるもの。
●他人のプライバシーを侵害するもの及び著作権を侵害するもの。
●他人を差別する、もしくは誹謗中傷するなど、名誉や社会的信用を損なうもの。
●他人や応募者以外が所有する著作権、知的財産権その他一切の権利を侵害するもの及びその恐れのあるもの。
●被写体が人物の場合、ご応募に際しては、必ず写っている方全員の承諾を得ていないもの
●未成年者に害を及ぼすもの及びその恐れのあるもの(被写体が未成年の場合は、親権者の承諾が必要)
●商業用と判断できる広告意図がある作品、宣伝を目的とした作品、その他勧誘を目的とするもの。
このページのTOPへ