館長の独り言

鉄道村 便り

【ブログ】秋のSL  〔2016/9/11〕

暑さも和らぎ、季節も秋になりつつある三笠鉄道村

瑞々しかった緑色の葉も徐々に紅い衣をまとい始めております


そんな秋はSLが映える!


と言うのも、真っ黒ピカピカボディのSLは秋の柔らかな陽の光と相性バツグン!

夏のように攻撃的な日光ではないので、反射でヘンに光ってしまうこともなく、SL本来の重厚かつ活き活きとした姿を拝むことができるというわけです。

更にバックに赤い紅葉を入れた写真なんかも撮影することができますから、まさに言うことなし!

とどのつまり

『SL+鉄道村の秋=最高』

の公式が成り立つのであります!

ココはテストに出ますからね

そしてその秋のSLの姿もあえてここには載せません。是非ともご自身の目でその雄姿をご確認いただければと思います!

鉄道村の秋の雄姿 SL S−304号はみなさんが来るのを待ってますよ!



さいとぅ(0w0)マッテルヨ!

このページのTOPへ