館長の独り言

鉄道村 便り

【ブログ】今週末は線路の灯り  〔2016/7/28〕

さあさあみなさん、今週の7月30日はいよいよ線路の灯りでございます!

食堂車で腹ごしらえをしてからナイトトレインにナイトトロッコ! これはもう黄金パターンですね!

そして今年はなんと三笠小学校のお友達に描いてもらった絵を提灯にして飾っちゃいますよ!

もちろんろうそく設置作業のお手伝いも大歓迎! 幻想的な世界をあなたの手で!

見どころ満載の線路の灯り! 是非ともお越しくださいませ!


『線路の灯り』
18:30〜20:30(ろうそく設置作業→17:00にクロフォード公園集合)

ナイトトレイン SL S-304号 19:30発車/1人300円
ナイトトロッコ 18:50発車/大人1000円 子供500円
レストラン延長営業     〜19:30まで

※今年は鉄道記念館の延長営業はございませんのでご注意ください



さいとぅ(0w0)ノシ

描いてもらったイラストも提灯にして準備万端!


今年はどんな灯りがともるかな?

このページのTOPへ