館長の独り言

鉄道村 便り

【ブログ】ミニ新幹線発車オ−ライ!  〔2016/7/16〕

 気付けばわりと久しぶりの更新になっておりましたね。

 夏休みに向けての準備でてんやわんやしておりました。


 そんな準備のうちの一つ。『ミニ新幹線の整備』が先日完了いたしました!

 ぽっぽレンジャーの中で一番メカに詳しいというぽっぽブルーにも力を貸してもらって、ミニ新幹線をオーバーホール!

 これで夏休み中もみなさんを安全に楽しませることができます。

 もちろん今日も明日も明後日もミニ新幹線は元気に運行中!

 こちらの地方の天気もいいようですし、ぜひ鉄道村にミニ新幹線の雄姿を見に来てくださいね!


さいとぅ(0w0)ノシ

ぽっぽブルーにも手伝ってもらったよ!


整備して元気いっぱいのミニ新幹線

このページのTOPへ