館長の独り言

鉄道村 便り

【ブログ】今週末はお菓子をプレゼント!  〔2016/6/30〕

 七月を目前にしていよいよ夏! といった気候になってまいりました。

 暑いけど海にはちょっと早いなぁ……そんな時こそ三笠鉄道村ですよ、三笠鉄道村!


 七月のスタートを飾る今週の土曜日日曜日はなんと、入館者してくれたお友達にお菓子をプレゼントしちゃいます!

 更にビックリなことにミニ新幹線に乗ってくれたお友達にもプレゼント!

 つまり今週末、三笠鉄道村に遊びに来てくれれば最大でお菓子が二つも貰えちゃうというワケであります!

 入館者にプレゼントというのはあっても、ミニ新幹線でのプレゼントはなかなかないレアなイベントですよ


 今週末は三笠鉄道村にぜひお越しくださいませ!


さいとぅ(0w0)マッテルヨ!

人気のお菓子の詰め合わせ!

このページのTOPへ