館長の独り言

鉄道村 便り

【ブログ】いい天気だァ!  〔2016/5/21〕

 みなさん、ちょっと普段の生活を振り返ってみてください。

 朝起きて窓を開けた時

 学校や仕事で外へ出た時

 「いい天気だ」なんて口にしますか?

 まあ普通はしないことでしょう。でも今日の三笠鉄道村では言っちゃうこと間違いなし!

 それくらいいい天気でした。私も外に出た時に思わず「いい天気だァ!」と言ってしまいましたよ


 そしてなんと、天気予報によると明日も今日と同じようにいい天気とのことです!

 みなさん、明日は三笠鉄道村に遊びに来て、SLの汽笛とともに「いい天気だァ!」と高らかに叫んでみませんか?

 素敵な天気と一緒にみなさんのお越しをお待ちしております!



さいとぅ(OwO)ノシ

いい天気だぁ


いい天気だァ!


いい天気だあああああああああああああ!

このページのTOPへ